2017年7月12日水曜日

Silhouette Sticker

 
LINEスタンプ シルエットシリーズです。
 
 
 
 
スタンプと全然関係ないですが...
 
 
昨日 蜂に刺されてしまいましたT T
 
生まれてはじめて!!!
 
 
庭の植木をカットしていたら 突然チクリと右手に痛みを感じました。
 
すると目の前に大きな蜂が威嚇するようにブンブン ホバリング。
 
あわてて家に入って 水道の水で洗って 薬をつけて。
 
保冷剤で冷やすこと1~2時間。
 
なんとか痛みもなくなり腫れも引きましたが...
 
 
今朝 夫が植木を確認してくれて。
 
なんと 蜂の巣の製作中!!! だったみたいで...!!!
 
 
ちょっと納得はしました。
 
むやみに刺してきたわけではなかったのね。
 
 
 
でも 巣が大きくならないうちに なんとかしなくては...T T
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿