2017年7月12日水曜日

Silhouette Sticker

 





LINEスタンプ シルエットシリーズです。
 
 
 
 
スタンプと全然関係ないですが
 
 

昨日 蜂に刺されてしまいましたT T
 



生まれてはじめて!!!
 
 




庭の植木をカットしていたら 




突然チクリと右手に痛みを感じました。
 



すると目の前に大きな蜂が威嚇するように




ブンブン ホバリング。



 
あわてて家に入って 




水道の水で洗って 薬をつけて。
 



保冷剤で冷やすこと1~2時間。
 



なんとか痛みもなくなり腫れも引きましたが
 
 


今朝 夫が植木を確認してくれて。
 



なんと 蜂の巣の製作中!!! 




だったみたいで!!!
 
 


ちょっと納得はしました。
 



むやみに刺してきたわけではなかったのね。
 
 
 
でも 巣が大きくならないうちに 




なんとかしなくては。
 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿